ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『アーロングリーンバーグ氏がXBOXOneXに対し、ホリデーでバンドルパッケージを出すプランはないとしている記事』が掲載中。

アーロングリーンバーグ氏がXBOXOneXに対し、ホリデーでバンドルパッケージを出すプランはないとしている記事が掲載中。バンドルをして普及を促すという考えはないみたいでその辺は判断次第ですね。


XBOXOneXが1週間前に発売された中で、マイクロソフトがホリデーにおいて、競合他社と比べて、売り上げ台数が高いかもしれないが、驚いたことにマイクロソフトがホリデーでバンドルをリリースする可能性を考えていないとしていて、XBOXマーケティング部門、アーロングリーンバーグ氏はXBOXOneXの可能性について、バンドルは売り上げを押し上げる方法として有効だが、XBOXOneXの全体的な商業パフォーマンスに実質的には影響はなく、次の数ヶ月間のシステムの売り上げを押し上げるだけで十分だとしています。


・・・としていて、バンドルは考えていないとしていますね。商業的ベースでは支障がないと踏んだみたいで、その辺は考えが分かれる部分ですよね。今までの統計や結果を考えた結果かもしれないですが、それがいい方向に出ればいいですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment