ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『世界的なヒットをしている『オーバーウォッチ』がXBOXOneXに正式に対応を表明した記事』が掲載中。

世界的なヒットをしている『オーバーウォッチ』がXBOXOneXに正式に対応を表明した記事が掲載中。ビックタイトルが対応すればハードも盛り上りますから、これは朗報といえるものですよね。


XBOXOneXに正式にオーバーウォッチが対応を表明していて、XBOXOneXがスタートした際、オーバーウォッチチームはかなり興奮していて、チームは現在このプラットフォームで強化された素晴らしいハードウェアの活用を検討しており、4k化の作業を進めていて、チームにとって本当に自然なグラフィックに見えて、又、HDRサポートもうまくいけば実装するとしており、より洗練されたグラフィックのテクニックを活用して、シャープな見た目のゲームをより良く見せることを確信しているそうです。



・・・としていて、自信がある発言になっていますね。XBOXOneXに正式対応とあって、ファンの間でも話題に鳴ればいい宣伝になりそうで、その辺も含めて今回の対応は大きな価値があるものといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment