ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『UK地域でのXBOXOneXのロンチは8万台、PS4PROの時を上回るという報告が上がっている記事』が掲載中。

UK地域でのXBOXOneXのロンチは8万台だったという報告が上がっている記事が掲載中。予想していたより多かったのか少なかったのかといえそうですが、出だしはまずまずといえるものですね。


海外サイトGamesIndustryが小売店との共有データから割り出されたところによると、XBOXOneXは最初の1週間で8万台を売り上げ、デビューしたとしていて、昨年PS4PROがデビューした5万台を大きく上回り、又8万台に達するまで4週かかっていて、そしてスイッチの第1週目と同じで出しだとしています。


・・・とPS4PROはその後8万台に達するまで4週費やしていて、そして、スイッチと同じ売り上げというのは出だしはよかったみたいですね。それだけ潜在需要があったという意味では今後より楽しみが増すものになりそうで、どこまでがんばれるか見所ですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment