ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『EAがFIFA19 やマッデン19について、365日のライブサービスを実現するため、毎年リリースが欠かせないブランドだとCEOが語っている記事』が掲載中。

EAがFIFA19 やマッデン19について、365日のライブサービスを実現するため、毎年リリースが欠かせないブランドだとCEOが語っている記事が掲載中。ドル箱タイトルですし出さない手はないですね。



EAのCEOでもあるAndrew Wilson氏が答えているところによると、同社が15年以上のロングセラーゲームでもあるFIFAやマッデンについて、毎年のリリースを検討していて、これらのゲームでは、365日のライブサービスを掲げ、毎年のアップデートの計画では、大規模な作り変えをしないで発売する事に議論の段階にあって、最新作となるFIFA19、及びマッデン19に影響を与えているかはわからないが、記事として、定期購読料を支払って幸せになれるかとしています。


・・・としていて、マイナーバージョンのアップデートを繰り返すことはハッピーかというものですよね。大規模な更新はハードウェアが進化したときのみというのは議論の余地があるらしく、その辺は検討中のようですね。開発コスト以上に莫大な売れ行きをする2本ですから、プレイヤーが本当に望むものが欲しいところで、ライバルが対等ならば又話は変わりますが・・・


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment