ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スマホで展開されていた『アイドルマスター ミリオンライブ!』が近い将来サービスを終了と告知している記事』が掲載中。

スマホで展開されていた『アイドルマスター ミリオンライブ!』が近い将来サービスを終了と告知している記事が掲載中。どういう経緯で終了に至るのかというものが気になる話といえそうですね。



バンダイナムコエンターテインメントがGREEで展開する「アイドルマスター ミリオンライブ!」のアプリ内で,近い将来のサービス終了に向け,2017年12月より,各種コンテンツの終了・更新停止および仕様の一部変更を行うことが告知されている。なお,サービスの終了時期は,具体的な日程が決定した後,あらためて発表となるようだ。


 今回の発表によると,11月中旬に開催を予定している「Thank You! ミリオンシアターライブ Final Party!」が最終公演となり,10月31日12:00より,フィナーレに向けたキャンペーン「TH@NK YOU FOREVER!」を行うとしている。


・・・としていて、終わりに向けて動き出したとしており、大団円を迎えたい意思があるみたいですね。サービスは始まりがあれば終わりもあるので、今後のアイマスコンテンツの行方にも注目していきたいですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment