ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『様々な機種で発売されている『GTA5』について、現時点ではシングルプレイのDLCは制作されていないとして、その理由を述べている記事』が掲載中。

様々な機種で発売されている『GTA5』について、現時点ではシングルプレイのDLCは制作されていないとして、その理由を述べている記事が掲載中。シングルプレイは重要だと認めつつというもの。


様々な機種で展開されている『GTA5』について、シングルDLCプランが当初はあったものの、その計画が白紙になった件について、ロックスターの『Imran Sarwar』氏が見解を述べていて、将来については、シングルプレイのアドオンを増やしたいとして、シングルプレイが何よりも大好きな会社で、ストーリーや世界観に浸るという意味でヘア、マルチプレイのゲームはシングルプレイに匹敵しないとしており、しかし、ロックスターは完全主義者なため、巨大で複雑なゲームに多くの時間とリソースを割いているため、常にスタッフと仕事量の調整の問題が発生するために、全てが常に実現出来るとは限らないとしています。


・・・としていて、GTA5にはシングルプレイの余地は残されているとしながらも、肯定的ながらも実現の目処は立たずというものですね。シングルプレイがだんだんスポットが当たりづらくなっている現在、もっと大切にしてくれてもいいものではあると思いますが世界のトレンドはオープンワールドかマルチプレイの方向ですしね・・・


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment