ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『12月7日発売PS4『龍が如く極2』に対し、キャストを総入れ替えした理由を名越氏が語っている記事』が掲載中。

12月7日発売PS4『龍が如く極2』に対し、キャストを総入れ替えした理由を名越氏が語っている記事が掲載中。10年というリアルな月日が経っているだけに、そのキャラクターに反映されますからねぇ・・・


セガの名越氏が『セガなま』で語っていたところによると、PS4で12月7日にリリースされる『龍が如く極2』について、キャラクターを総入れ替えしている点について、まず、10年という月日が経っていて、声を担当した方も10年間年を食っており、それだけ年齢層の設定にあわなくなってくるとしていて、また他にもうまい役者さんもいるためであって、主役級のキャラクターについては、今までのキャリアでスキルがジョ辰しているので、今の間やしゃべりのほうが絶対いい作品に繋がるものだとしています。


・・・としていて、やはり役者さんでもあるため、年が行ってしまうというのがネックとしてあるみたいですね。名越氏も声優は替えて欲しくないという気持ちはわかるとしながらも、ギャップを埋められない部分もあると理解して欲しいとしていますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment