ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXOneでXBOX360ソフトの下位互換性のある作品4タイトルがXBOXOneXにアップグレード対応がされると表明している記事』が掲載中。

XBOXOneでXBOX360ソフトの下位互換性のある作品4タイトルがXBOXOneXにアップグレード対応がされると表明している記事が掲載中。これはちょっと予想外なものであって、意外性がありますよね。


11月7日にスタートするXBOXOneXに対し、XBOXOne向けにXBOX360ゲームの下位互換性タイトルが強化されると発表され、HDR対応、ピクセルが9倍に描写され、現時点では4本が対応を表明して、Halo 3、Assassin's Creed、Fallout 3、The Elder Scrolls IV:Oblivionがあり、全て旧バージョンと互換性を保ちながら、無料アップデートの恩恵があるとしており、下位互換性はマイクロソフトの施策の中でも優れた成果の1つで、初代XBOXにも対応が開始される中で、プレイしない理由が見つからなくなるのではないかとしています。


・・・としていて、XBOXOneXでXBOX360の下位互換性の無料アップデートが開始されるとしていて、これはある意味サプライズでしたね。まずは4本からというものであって、どれだけ拡大していくのかというのが注目に値する出来事になっていきそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment