ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXOne『ギアーズオブウォー4』がXBOXOneXに正式対応を表明している記事』が掲載中。

XBOXOne『ギアーズオブウォー4』がXBOXOneXに正式対応を表明している記事が掲載中。ロンチとなる11月7日に正式に対応するとしており、どれほどグレードアップしたものになるかといえそうですね。


XBOXOneX版『ギアーズオブウォー4』が正式にXBOXOneXに対応を表明していて、ロンチとなる11月7日にアップデートが実施され、コントラスト比と色精度の高いHDR化、パフォーマンスモードの選択が可能になり、最大60フレーム、Dolby Atmos 3Dオーディオ、強化されたダイナミックシャドウ、描写距離の延長、キャラクターのテクスチャーの強化などがあり、XBOXOneXの潜在力をフルに活用したものになりそうです。



・・・としていて、XBOXOneXを購入予定の人はうれしい朗報になりそうですね。日本での対応されるかどうかも今後の動向次第であって、まずは海外でどれだけ支持を得られるかを見届ける事になりそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment