ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガの中村氏が、ニンテンドースイッチで『サンバDEアミーゴ』を作りたい意思を示す(リライト記事)



セガの中村氏が、ニンテンドースイッチで『サンバDEアミーゴ』を作りたい意思を示していて。中裕司氏が当時ゲーセンでリリースして大ヒット、その後ドリームキャストを含めて、いろんな機種で出ましたよね。


Samba de Amigoに興味がある

中村氏:スイッチでSamba de Amigoを作りたい。本当に、本当にやりたい!これは、自宅でSamba de Amigoをプレイするために購入し、本体に接続する必要がある物理的なアイテムを作らなければならない人から来ています。Wiiが登場したとき、Wiiリモコンは1つしかなく、別のリモコンを購入する必要がありました。まだそれをプレイできますが、それを乗り越えるには少しハードルがあります。スイッチを初めて見たとき、私はなんてことだと思っていました。別の周辺機器を購入する必要はありません。別のコントローラーを購入する必要はありません。とても、とても興味があります。


関連リンク

セガの場合、いつもの如く、企画書を出しては蹴られ、その繰り返しをやっているんでしょうね。新しいことにはトライしない、守るべきIPを放置する、龍が如くファーストという・・・

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment