ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリース予定の『Sword Art Online: Fatal Bullet』のニンテンドースイッチ版についてはノープランと回答している記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリース予定の『Sword Art Online: Fatal Bullet』のニンテンドースイッチ版についてはノープランと回答している記事が掲載中。市場的なものか技術的なものかといえそうですが・・・


PS4&XBOXOneでアナウンスされたバンダイナムコ『Sword Art Online: Fatal Bullet』について、まず、XBOXOne版の追加については、より多くファンがSword Art Onlineの世界を楽しむことを望んでいたため決定した経緯があり、全てのハイエンドコンソールを対象にするのが適切で、たくさんのXBOXOneとPCのファンがリクエストがあったためとして、又、スイッチ版の可能性はあるか?という問いには現時点ではノープランであり、ゲームは3年前から開発がスタートしていたものであって、チームが作業を開始した時にはスイッチは存在しておらず、しかし、多くのスイッチファンが要望したならば検討される可能性はあるとしています。


・・・としていて、XBOXOneファンが海外から多数リクエストが届いていたためだとして、それが後押しした形になったというものですね。そしてスイッチですが、3年前から作業していたため、今から追加するのは難しいというニュアンスを持たせていますが、実際のところはどうなのかといえそうで、とりあえず出ない事は確定ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment