ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『須田51氏がニンテンドースイッチでリリースされる『ノーモアヒーローズ最新作』と任天堂のかかわりについて語っている記事』が掲載中。

須田51氏がニンテンドースイッチでリリースされる『ノーモアヒーローズ最新作』と任天堂のかかわりについて語っている記事が掲載中。常に多くのサポートを受けてきたとしており、関係性を強調していますね。


須田51氏が海外インタビューを受けていて、その際、ニンテンドースイッチでリリースされる『ノーモアヒーローズ最新作』に対し、何故スイッチを選んだのかという問いについて触れていて、最初の2つのノーモアヒーローズは任天堂と一緒に仕事をしてきたとしていて、彼らはいつも多くのサポートを提供してくれて、常に新しいものを試していたいと思い、wiiでモーションコントロールと様々な機能を備えていたのと同じように、ニンテンドースイッチも再び革新的なハードウェアであるため、トラヴィスを元に戻したいプラットフォームであったとしています。又、ニンテンドースイッチそのものをどう感じるかという問いには、ニンテンドースイッチはとても素晴らしく、革命的であり、任天堂のプラットフォームは子供やファミリーだけではない、みんなのためにあると感じてくれるもので、スイッチは私の抱いているイメージを補強するだけであって、誰もがスイッチでノーモアヒーローズ最新作をプレイ出来るようにしたいとの事です。



・・・としていて、任天堂のサポートが過去にはたくさんあったとして、須田氏を後押ししていたみたいですね。スイッチ版も急ピッチで制作が進んでいるようですが、小規模なチームで作られているので、大きな作品にはならないかもしれないですが、話題性はたくさんありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment