ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『1月11日に発売されるPS4『ディシディアファイナルファンタジーNT』はPS4独占を維持して、SIEとの関係性が良好であるとアピールしている記事』が掲載中。

1月11日に発売されるPS4『ディシディアファイナルファンタジーNT』はPS4独占を維持して、SIEとの関係性が良好であるとアピールしている記事が掲載中。元々PS基盤でアーケードも作られていましたしね。


PS4で1月に発売される『ディシディアファイナルファンタジーNT』について、PDの間氏が指摘しているところによると、マルチプラットフォーム化する予定はあるのか?という問いに、他での展開は考えていないとして、SIEとの関係性が尊重された作品で、ゲームが最高の状態で完成される事を確認したいとしていて、又、PS4PROの対応については、鯨岡ディレクターが、PS4PROでゲームの改善があると約束したが、現時点では詳細を提供は出来ないとして、話すことが出来るのは、より美しく見えるようになるという事であって、そして、PS4とPS4PRO両方で60フレームが維持されるとしています。


・・・としていて、始めからPS4ありきの作品のあり方だったので、不思議のない展開となっているものですね。アーケード版1年後には動き出すと暗に示唆されていたゲームだっただけに、待望の1作としてどれだけのPSファンが支持するかという作品でしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment