ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチ版『Elder Scrolls V:Skyrim』はMODの導入は予定していないとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『Elder Scrolls V:Skyrim』はMODの導入は予定していないとした記事が掲載中。PS4やXBOXOne版では取り入れていた中で路線変更をする意向があるみたいですね。


ニンテンドースイッチ版『Elder Scrolls V:Skyrim』に対し、昨年PS4やXBOXOneで発売された『Elder Scrolls V:Skyrim Special Edition』ではベセスダはMODを導入して、プレイヤー本質的なゲームに介入できていたが、ホリデーにリリース予定のスイッチ版について、ベセスダのビートハインズ氏は現時点ではMODは予定されていないと言及しています。


・・・と海外では根付いているMOD(改造)ですが、スカイリムのスイッチ版では容認しない方向で進んでいるみたいですね。PS4やXBOXOneでいろいろと出ていたらしいですが、それらを対応させる予定はなく、スイッチ版だけダメというのは任天堂からの指示があったのかといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク