ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ツイッターのトレンドに突如浮上した謎の『National Video Games Day』の真相を追うというKotaku記事』が掲載中。

ツイッターのトレンドに突如浮上した謎の『National Video Games Day』の真相を追うというKotaku記事が掲載中。そもそもそんな日があるのかどうかというのが怪しいとしており、聞いた事がないですね。


ツイッターのトレンド入りした謎のタグ『National Video Games Day』を知っていますか?私達はしらなかったとして、ツイッターの目的は何か重要な事が起こったら私達に伝える役目があるものの、誰がこの日を決めたのか?として、その真相を探るとしていて、まず、『National Video Games Day』が定められていた10月2日、9月18日、7月12日など複数あり、それらはとても疑わしく、起源を遡ると、どうやら2009年の12月27日だとしており、最初の英語のつぶやきを発見したとして、しかし、それはツイッターの世界の中だけであって、実際にはもっと古くからあることがわかり、1991年のチェイス銀行のイベントカレンダーに7月8日に記載されていた『National Video Games Day』はビデオゲームを楽しむ全ての年齢の子供たちが遊ぶ楽しみを祝う日だと定められており、デヴィッドアール社長が後援したもので、グーグル検索では表示されないものだったとして、そして、この『National Video Games Day』は結局特に意味のないものだと結論付けています。


・・・としていて、ツイッター検索に浮上してトレンド入りまでした謎の『National Video Games Day』は何の意味もなかったとしていて、しかし、起源は1991年と相当古かった事が判明していたというものですね。なかなか面白い結果になっていて、真相を探るというものでしたね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク