ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ベセスダが語っていた2018年にリリースされるシークレットタイトルの存在というのはジョークであり、又違った形で今年後半にリリースされる未発表タイトルを明かしている記事』が掲載中。

ベセスダが語っていた2018年にリリースされるシークレットタイトルの存在というのはジョークであり、又違った形で今年後半にリリースされる未発表タイトルを明かしている記事が掲載中。


ベセスダのPR&マーケティング担当プレジデント、ピート・ハインズ氏が以前語っていた、予告なしの2018年シークレットタイトルという情報はジョークであり、反応はとてもポジティブだったとしていて、しかし、その発言とは別の形でベセスダが実際に今年後半に到着する予定の未発表タイトルがあることを明かしています。


・・・としていて、誰もが信じるような形での話をジョークとして後だしするのはちょっとひどい気がしますが、悪びれる様子もなく、反応がポジティブだったとして、そして別の未発表タイトルがあるとしており、まぁ違った形でまだ控えていたというものですね。こうした情報に踊らされるのは勘弁してほしいところですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment