ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『日本では9月14日にPS4&XBOXOneでリリースされる『F12017』に対し、ニンテンドースイッチ版が出る可能性について聞いている記事』が掲載中。

日本では9月14日にPS4&XBOXOneでリリースされる『F12017』に対し、ニンテンドースイッチ版が出る可能性について聞いている記事が掲載中。スイッチは売れていることを認めた上での発言ですね。


PS4&XBOXOneでリリースされる『F12017』のニンテンドースイッチ版についての可能性を聞かれて、クリエイティブディレクターのLee Mather氏が触れていて、スイッチが成功している事を認めた上で、スイッチが実際に売れているの明らかで、実際に移植した場合、PS4やXBOXOneと全く同じゲームをプレイ出来るものにはならないだろうが、スイッチで何かをする可能性はあるだろうとして、私達は将来的には何かが起こるのを見るだろうとしており、それは適切な場所で市場をシェアしているものになるとしてます。


・・・とスイッチがもっと売れれば可能性はある的な発言になっていますね。PS4&XBOXOneのフレームレートを半分にして移植というのがトレンドになりつつあるので、全く別に作ることをやるかどうかといえますね。それには人材もコストも必要になるのでその辺ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment