ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『発売されたばかりのXBOXOne版『Destiny 2』とホワイトオフィシャルワイヤレスコントローラーがセットで76ドルで販売!という記事』が掲載中。

発売されたばかりのXBOXOne版『Destiny 2』とホワイトオフィシャルワイヤレスコントローラーがセットで76ドルで販売!という記事が掲載中。海外では次々と魅力的な提案があってうらやましいですよね。


XBOXOne向けにリリースされた『Destiny 2』とオフィシャルワイヤレスコントローラーがセットになって75.99ドルで発売されているとしていて、9月6日に発売されたばかりの作品でまだ店頭で60ドル前後で発売されているものであり、XBOXOneワイヤレスコントローラーはアマゾンで40ドルするものであって、これらを合わせると24ドル分の節約になって、とてもお買い得であるとしています。


・・・と海外ではこうした動きがXBOX陣営で活発にあって、日本でこそ実現させて欲しい施策なんですが、売り手市場の北米やイギリスなどでの実施となっており、優先順位もありそうですね。それだけXBOXOneを大々的にアピールしているものであり、ソフトと共に本体を買って欲しいのと共に、魅力的な提案を続けているものですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment