ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『9月29日に発売になるニンテンドースイッチ版『FIFA18』に搭載されなかったストーリーモード『The Journey』についてその訳に触れている記事』が掲載中。

9月29日に発売になるニンテンドースイッチ版『FIFA18』に搭載されなかったストーリーモード『The Journey』についてその訳に触れている記事が掲載中。それなりの理由があった模様ですね。


ニンテンドースイッチ版『FIFA18』に搭載されなかったストーリーモード『The Journey』について、何故実現しなかったについてEAが触れていて、まず、動作しているのがEA独自エンジンでもある『Frostbite』が技術的観点からハードウェア上で動かすのはかなり難しく、又多くの実験が必要になるために今回は見送られ、又商業的観点にも依存して、任天堂キャラクターとのコラボレーションについては、検討しているかもしれないが、FIFA18ではその可能性を模索しなかったとしています。


・・・としていて、ゲームエンジン的に見て移植が不可能だったとしていますね。独自カスタムエンジンで制作されているため、立ち位置的に無理があったみたいですね。ストーリーモードがない事がどれだけダメージがあるかというのがあって、そこが気になる点ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment