ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『来年の2月にリリースされるPS4&XBOXOne『Kingdom Come: Deliverance』ストーリーの一部が判明している記事』が掲載中。

来年の2月にリリースされるPS4&XBOXOne『Kingdom Come: Deliverance』ストーリーの一部が判明している記事が掲載中。親を殺され復讐を願う主人公の話になっていますね。


Warhorse StudiosとDeep Silverが中世RPG『Kingdom Come:Deliverance』の新しいトレーラーが公開されて、トレーラーはゲームストーリーに焦点を当てて、主人公のヘンリーの両親が殺害され、ラディク氏に訓練を受けて、復讐の道を歩む姿を映していて、カットシーンはとても美しく、北欧デベロッパーらしさも感じられて、より現実的な設定であって、2018年2月13日にPS4&XBOXOneでリリースされるとしています。



・・・としていて、中世もののRPGというものであって、ストーリーを紹介しているムービーになっているとしていますね。グラフィックはさすがに綺麗で実力派海外デベロッパーを如何なく発揮したクオリティになっていて、日本での展開はあるかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment