ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ソニック公式ツイッターにて、PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ソニックマニア』が過去15年間で最高レベルのMetacriticを獲得したという記事』が掲載中。

ソニック公式ツイッターにて、PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ソニックマニア』が過去15年間で最高レベルのMetacriticを獲得したという記事が掲載中。それだけ支持された模様。


ソニック公式ツイッターにて、PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ソニックマニア』が過去15年間で最高レベルのMetacritic点数として86を獲得したとして、ソニックマニアには肯定的な話題がある中で、それに続く作品として今年の後半にソニックフォースが予定されていて、これも高レベルな評価を得られるだろうかとしています。


・・・としていて、オールドゲーマー中心に評価が高いものになっていて、メガドライブ以上セガサターン以下のグラフィックが魅力をそそるという人が多い中で、そういうメガドライバーだった人ももう1度手にとってもらいたいゲームですよね。


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment