ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ネクソン、Neople開発のPC向けシューター『攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE』のサービスを終了すると発表、1年で幕という記事』が掲載中。

ネクソン、Neople開発のPC向けシューター『攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE』のサービスを終了すると発表、1年で幕という記事が掲載中。人気の題材でしたが続かなかったですね。






ネクソンは、Neople開発のPC向けシューター『攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE』のサービスを終了すると発表しました。

本作は、アニメーション作品「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を世界観を舞台に、近未来の銃撃戦を繰り広げる基本プレイ無料のFPS。2016年11月30日より正式サービスが開始されましたが、2017年11月29日にサービスが終了する事になりました。

同社は、2017年9月6日のメンテナンスをもってNEXONポイントによるアイテム販売を終了すると発表。すでに購入済みのアイテムは、サービス終了まで使用できるとのことです。


・・・とちょうど1年で終了としており、人気が続かなかったというものですね。PC向けという事で周知徹底していたかどうかもあって、その辺の動向もうまく運ばなかったみたいで残念ですよね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment