ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『山内氏がPS4でリリースされる『グランツーリスモスポーツ』に搭載されるVRモードについて、業界トップクラスの水準になると自負している記事』が掲載中。

山内氏がPS4でリリースされる『グランツーリスモスポーツ』に搭載されるVRモードについて、業界トップクラスの水準になると自負している記事が掲載中。それだけ自信があるみたいですね。






山内氏がPS4でリリースされる『グランツーリスモスポーツ』に搭載されるVRモードについて触れていて、非常に難しい開発になったとした上で、その努力の結果、業界トップのクオリティになっているとしていて、VRレーシング体験において、他に類を見ないだろうとしており、私達の目標に到達したものではないが、明らかにハードウェアとデバイスは今後より進化が必要であって、私はVRが最終的に達成されるものをみるために、長期的な視点が必要であり、現時点におけるPS4PROとPSVRシステムを利用すると最高の体験が出来ると思うとしています。


・・・としていて、現時点でのPSVRを駆使したグラフィックスや体験は最高レベルに達していると自負していて、それだけクオリティが高いとしていますね。やってみる価値ありという人は是非トライしてみてはといえそうなものですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク