ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『任天堂とDeNAの共同プロジェクトにおいて、DeNAは最優先事項であるとして、全体の1割に当たる100人が任天堂と共に働いているとした記事』が掲載中。

任天堂とDeNAの共同プロジェクトにおいて、DeNAは最優先事項であるとして、全体の1割に当たる100人が任天堂と共に働いているとした記事が掲載中。それだけチャンスだと思っているみたいですね。






DeNAが任天堂のモバイルゲームや同社のオンラインフラストラクチャの作成において、任天堂の仕事に直接参加している人数が100人にも上るとした上で、ゲーム&エンターテイメント事業全体で1000人の社員がいる中で、パートナーシップは最優先事項であり、必要に応じて多くのリソース割り当てる予定だとしていて、2017年3月31日の会計年度で1014億円の収益、純利益は283億円になったそうです。



・・・としていて、1000人いる中で100人もリソースを割いているというのはある意味相当なものでもあるので、この機会にどれだけ成功に導けるかというものといえますね。スマホ大国日本で任天堂をどれだけサポート出来るか?


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment