ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリース『Dragon's Dogma:Dark Arisen』の発売日が10月5日に決定!という記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリース『Dragon's Dogma:Dark Arisen』の発売日が10月5日に決定!という記事が掲載中。秋に発売が決定したとあって、楽しみに待っていた人には朗報ですよね。


カプコンからPS4&XBOXOneでリリースされる人気シリーズ最新作『Dragon's Dogma:Dark Arisen』の公式サイトがアップデートされ、発売時期が10月5日に出ると発表されていて、又5月23日に発表されたウェスタン市場でのリリース時期は秋のままであり、元のシリーズは2012年にPS3とXBOX360でリリースされた作品で、1年後にダークアリーゼンの拡張に続いて、昨年にはスチーム版も出ていて、全世界で320万本販売しているシリーズだとしています。


・・・としていて、10月5日に決定としていますね。オンラインゲームも競争が激しいですから、どれだけの人をひきつけられるかというのがかぎになりそうで、その中で生き残っていけるブランドとしての期待は大きいですよね。


関連リンク

関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment