ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ウイニングイレブン2018がニンテンドースイッチに対応する可能性は将来あるか?と聞いていて触れている記事』が掲載中。

ウイニングイレブン2018がニンテンドースイッチに対応する可能性は将来あるか?と聞いていて触れている記事が掲載中。その辺はEAとの対決になりそうですが実現なるかといえそう。






ニンテンドースイッチにウイニングイレブン2018をもたらす可能性はあるのか?又、実現しないならばそれは処理力が足りないからかと質問してデベロッパーが触れいて、個人的なレベルでは私はスイッチが大好きで愛しているとした上で、今私達はゲームを発表したばかりであり、そのためにNOとはいいたくはないとして、又、真実でもないのでイエスともいえず、そのため難しい答えであって、すべての開発者も同じ意見になるだろうとしており、実現できれば素晴らしいとしています。


・・・としていて、完全にNOとは言い切らない姿勢になっていて、ちょっと歯切れが悪いですね。その辺は今後に含みがあるのかどうかといえそうで、FIFAが大ヒットしたら検討するかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク