ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『イタリアにおいて、プレイステーション4が歴代のPS過去最速の売り上げを達成していると伝える記事』が掲載中。

イタリアにおいて、プレイステーション4が歴代のPS過去最速の売り上げを達成していると伝える記事が掲載中。元々PS大国でもあるだけに、PS人気の高さを象徴しているものですね。






SIEイタリアのゼネラルマネージャーMarco Saletta氏が触れているところによると、プレイステーション4はプレイステーション史上最速の販売台数であると確信して、これは我々にとって大きな誇りになると思うとしていて、私達はコンソールライフサイクル上非常に重要な瞬間にいて、選んでくれたゲーマーを見失うことなく、より多様性のある顧客に対し、会話を持ち、実際にPS4が最も普及しているエンターテイメントプラットフォームであるのは彼らのおかげでもあるとしています。


・・・としていてPS史上最速で売れているとしており、人気の高さを裏付けるものになっていますよね。PS大国でも最も象徴的な地域なだけに、他を寄せ付けない強さを感じさせる場所ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク