ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『話題作でもある『Wolfenstein II: The New Colossus』のXBOXOneX対応が正式にアナウンスされた記事』が掲載中。

話題作でもある『Wolfenstein II: The New Colossus』のXBOXOneX対応が正式にアナウンスされた記事が掲載中。どの程度強化されるのかなどが判明しているかどうかというものですね。






『Wolfenstein II: The New Colossus』のXBOXOneX対応が正式に発表されて、HDR、4kで動作するとして、アップスケールかネイティブで動作するかは告知されておらず、発売日が近づくと更なる情報が公開されるだろうとしており、10月27日にPS4&XBOXOne&PCでリリース予定になっています。


・・・としており、XBOXOneXに対応決定となっていますね。注目作品やメジャーどころなどは概ね対応が発表されているので、XBOXOneXにとっても追い風になるタイトルがいろいろと出揃っているようですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク