スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『海外サイト、NEW3DSの生産を終了した理由として、生産ラインをスイッチやニンテンドークラシックミニスーパーファミコンに割くためだろうとした記事』が掲載中。

海外サイト、NEW3DSの生産を終了した理由として、生産ラインをスイッチやニンテンドークラシックミニスーパーファミコンに割くためだろうとした記事が掲載中。真相は未知数ですがどうなのか?









日本の投資の動きは巨大であり、多くの人にとって、自宅にいなければならないコンソールよりもNEW3DSのようなモバイルシステムを手に入れることは現実的な選択であり、その市場の1つを終わらせるならば、もっと大きな計画が必要になり、正直な話、ニンテンドースイッチがハンドベルドの帝国に置き換わることには疑いがあり、又生産ラインを狭めることは製品を作るのは非常に高価で、工場全体でNEW3DSからスイッチやニンテンドークラシックミニスーパーファミコンに置き換わることができるためであって、しかし、3DSファミリーは任天堂にとって最大のマネーメイカーの1つなので、これを除外することはないだろうとしています。


・・・としていて、NESクラシックエディションの場合はどうだったのかというのがあって、その辺も真相的には未知数な話ですね。世界的にNEW3DSLLの流れが出来上がっていたので、その辺の工場ラインの稼働率なども影響はあったのかもしれないですね。しかし、スイッチの生産ラインはどのようなものなのかなどは関係者しか知る由がないですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51405-5c51d265

PREV | PAGE-SELECT | NEXT