ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外デベロッパー、ニンテンドースイッチは歴代の任天堂ハードで最も簡単なハードであるとした記事』が掲載中。

海外デベロッパー、ニンテンドースイッチは歴代の任天堂ハードで最も簡単なハードであるとした記事が掲載中。それだけ作りやすく、扱いやすい機種だといえるもののようですね。






海外デベロッパーstudio SMGにスイッチにリリースされた『Death Squared』に対するインタビューにて、いつ頃スイッチで出す計画を立てたのかという問いに対し、まだコードネームだけだったNXについて尋ねたところ、ロンチタイトルにしたいと思っていたとしていて、タイミングは正しく、任天堂の代理人を通して、スイッチに接触できたとして、最初の数ヶ月間でソフトは完成に至り、スイッチにぴったりなゲームだと自負しており、ゲームプレイとユニークさがあって、スイッチに完全に適合するもので、又、スイッチは任天堂ゲーム機の中でもっとも簡単なプラットフォームで、ジョイコンやジャイロについても探求してきたいとしています。


・・・としていて、数ヶ月で完成したとしていて、最も簡単なプラットフォームと指摘していますね。それだけ作りやすさが強調されており、ハードルの低さも感じ取れるものといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment