ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『7月20日からサンディエゴで始まる『Comic-Con』に任天堂が参戦!という記事』が掲載中。

7月20日からサンディエゴで始まる『Comic-Con』に任天堂が参戦!という記事が掲載中。スーパーマリオオデッセイやスプラトゥーン2などが楽しめる機会になるとしているものですね。






7月20日~23日までの間サンディエゴで開催される『Comic-Con』に任天堂が参戦すると伝えていて、年齢を問わず楽しめるものを用意して、スーパーマリオオデッセイのプレイアブル出展に加えて、カラフルな任天堂の楽園に変身して、驚く写真を取ったり、素晴らしいゲームをプレイするのに最適であり、又、スプラトゥーン2やポッ拳トーナメントDXなどの今後のスイッチ作品も展示され、コンテストなども開催され、賞金を獲得して、ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを見ることも出来て、誰もが楽しめるものになっているとしています。


・・・としていて、楽しいひと時を過ごせるものになっていそうですね。任天堂のゲームやハード、そしてニンテンドークラシックミニも展示されるとしており、海外の任天堂ファンは満足出来るイベントのようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

No title

サンディアゴだとチリの首都。サンディエゴはアメリカの都市・・だいぶ違うよ

2017/07/14 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

すいません間違えていました。修正しますね。

2017/07/14 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク