ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『Insomniacが制作しているPS4『スパイダーマン』は同時期に展開されタイアップしている映画版とは内容がかけ離れているだろうとした記事』が掲載中。

Insomniacが制作しているPS4『スパイダーマン』は同時期に展開されタイアップしている映画版とは内容がかけ離れているだろうとした記事が掲載中。オープンワールドには向かないそう。






Insomniacが制作しているPS4『スパイダーマン』は同時期に展開されタイアップしている映画版とは内容がかけ離れているだろうとして、映画版『スパイダーマンホームカミング』では、特にオープンワールドゲームには最適とはいえず、スパイダーマンの力を見せ付けることよりも、ピーターパーカーの成長に重点をおいていて、そのアクションシーンもビデオゲームで見るよりも遥かに多く、PS4版『スパイダーマン』では、独自のキャラクターやストーリーによって、自分のスタイルに合わせて開発したほうが良い選択になるはずであり、来年に向けて取り組んでいて、最高のスーパーヒーローゲームである素晴らしいスパイダーマンゲームを作成しているようであって、E3のDEMOからはそれに値するゲームとしてみなされるとしています。


・・・としていて、映画版がそのままゲームに反映されてはいないだろうとしていて、その辺は割り切って作られているようですね。ストーリーも形を借りた程度で収まりそうだとしており、人気ブランドがPS4独占で出る価値が十分感じられるとしていますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment