ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneで出る『ウイニングイレブン2018』に対し、バルセロナのスター選手『Luis Suarez』が起用されるとした記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneで出る『ウイニングイレブン2018』に対し、バルセロナのスター選手『Luis Suarez』が起用されるとした記事が掲載中。サッカーファンにはおなじみの人になりますね。


コナミのサッカーゲーム『ウイニングイレブン2018』にバルセロナストライカー『Luis Suarez』が起用されると発表していて、これまで100回以上試合に出場して、100ゴール以上奪い、彼の才能の疑いの余地は全くないが、この優雅な名誉を与えられて、ルイス氏はこのサッカーシリーズにリップサービスを支払っているして、私はPESの大ファンだから、今年のカバーに参加できることは本当に名誉であるとして、毎年このゲームはどんどん素晴らしくなるので、今年のプレイではどれほどリアルになって、実物に見間違うくらいであり信じられないじとしており、それは純粋に素晴らしいとしています。



・・・としていて、リップサービスをしているものになっているとしていますね。EAのFIFAが今では圧倒している中でもウイイレでこうした評価をしてくれるのはうれしいものではありますね。今でもしっかりウイイレ派の人もいますよね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment