ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4でリリースされる『Lawbreakers』に対し、ニンテンドースイッチ版の可能性はどうなのか?と聞いて触れている記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『Lawbreakers』に対し、ニンテンドースイッチ版の可能性はどうなのか?と聞いて触れている記事が掲載中。XBOXOne版は出るらしきニュアンスでしたが果たして?






ギアーズの生みの親が制作しているPS4『Lawbreakers』に対し、リードデザイナーDan Nanni氏に対し、ニンテンドースイッチ版が出る可能性があるかと聞いて触れていて、まず、スイッチに出さないとは発表していないとした上で、スイッチ版を考慮した場合、一番難しいのはコントロール方法であり、PS4のコントロールパッドで操作できるように設計されているので、そういう意味ではXBOXOne版も可能性があって、そんな中で、スイッチはボタンがそれほど多くないので厳しい面があるとしています。


・・・としていて、ボタンの少なさがネックになるだろうとしており、スペック差はその他よりももっと重要な事のように話していますね。それだけ操作性が命なゲームだといえるものですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

No title

ボタン数変わらないんだけど...
この開発者スイッチ触ったことないんじゃ...
あっ真ん中のタッチボタンか?それともアナログLRか?
箱でも出るならボタン数関係無くない?

2017/07/13 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

どうなんでしょうねぇ。スイッチのボタンが問題だとしていて、
その辺は真相は定かではないんですが、ちょっと気になる部分ですね。

2017/07/13 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク