ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『今冬発売予定ニンテンドースイッチ『ゼノブレイド2』に対し、ゼノブレドクロスよりも探索する範囲が広がっているとした記事』が掲載中。

今冬発売予定ニンテンドースイッチ『ゼノブレイド2』に対し、ゼノブレドクロスよりも探索する範囲が広がっているとした記事が掲載中。それだけ広大なマップになっているようですね。






ゼノブレイド2に対し、ゼノブレイドクロスには探索が常にあった中、でニンテンドースイッチになったことでもっと広大になるのかどうか?と質問され高橋氏が触れていて、ゼノブレイド2では探索が更に重要な役目を果たすものになるとしていて、探索して訪問する場所の数では、ゼノブレイドクロスを遥かに越えていて、公開されている予告編を見ると、いくつかの自然環境、人によって作られた環境など、多種多様な環境を発見できるとしています。


・・・としていて、期待は大きなものになるものといえそうですね。wiiUでやりこんだ人も次回作となる本作に大きな期待をしているでしょうし、広大なマップを探索する重要性が増しているとしており、その辺も楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク