ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『IGA氏が『Bloodstained』に対し、ニンテンドースイッチ版をどのように見ているかという記事』が掲載中。

IGA氏が『Bloodstained』に対し、ニンテンドースイッチ版をどのように見ているかという記事が掲載中。移植作業にはまだ取り掛かっていないとしながら見解を述べているものですね。






『Bloodstained』のニンテンドースイッチ版はどのようになるかとIGA氏に聞いて、それについて触れていて、スイッチ版の移植作業はまだ始まっていないが、PSVITA版の移植がスタートしていて、その移植プロセス上で、私達は環境面がかなり似ていると思うとしており、実際にスイッチの仕様を見て、ゲーム構築が必要なものであることは確かだとしています。


・・・としており、スイッチ版の移植は始まっていないが、PSVITA版に近い感触を感じているとしていますね。移植そのものは意外とやさしいものになりそうなので、その辺は今後の進展があれば話す機会がありそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク