ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外でニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータ(NESクラシックエディション)の粗悪な模造品が生産されていて流通しているという記事』が掲載中。

海外でニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータ(NESクラシックエディション)の粗悪な模造品が生産されていて流通しているという記事が掲載中。まぁ大体予想が出来るものですね・・・






一見するとこれはNESクラシックエディションのよウニ思うかもしれないが、それは正式なものではなく、他の企業が生産したものであり、それには同じゲーム、コントローラーなどオリジナル版を忠実にコピーしていて、しかし、問題があり、色が少し違うのと、エミュレーションが不完全なものもあり、ハードウェアが若干安く、オンラインショッピングには注意が必要だとしており、模造品が出回っているとしています。


・・・としていて、多分中華系の企業がまねをして作ったものではないかと推測されるものであって、やっぱりパチモンが出てきたかというものですね。致命的なのはエミュレーションが不完全なものがあるとしており、任天堂純正ではないとうれしさが皆無といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment