スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『青沼氏、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスで1人称視点を試してみた経緯があるとした記事』が掲載中。

青沼氏、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスで1人称視点を試してみた経緯があるとした記事が掲載中。その結果はどうだったのかといえそうで、新しいゼルダを模索していたようですね。









青沼氏がゼルダの伝説トワイライトプリンセスで1人称視点を試してみた経緯があるとしていて、それが結果的に気にいらず、私が創造していたようなものではなかったし、バトル中でも探索中でもリンクを見ることが出来なければならないと考えて、それがゼルダの本質につながり、又ゼルダのVRの可能性においては想像するのは苦労するが、優先事項でも短期的プロジェクトでもなく、未来のための扉は閉ざさないとしています。


・・・としていて、1人称のゼルダを実際に試してみた経緯があったとしており、それが気にいらない結果に繋がったとしていますね。実際には実現にいたらなかったので、メトロイドプライムのようなことにはならないでしょうね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51280-a9e0ac67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT