スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『THQノルディックがスプラトゥーンが発表される前に同じような作品に取り組んでいて、後にキャンセルされたという記事』が掲載中。

THQノルディックがスプラトゥーンが発表される前に同じような作品に取り組んでいて、後にキャンセルされたという記事が掲載中。見たことがあるゲーム性だったとしており、自ら作っていたとアピール。









THQが破産する前に、スプラトゥーンに良く似た作品『De Blob』を開発中だったとした上で、それは結局発売されなかったが、ソフトの開発に数百万ドルを投資していて、チームはアジア向けにそれを作っていて、ロンチを迎えることはなかったが、それはとても面白く、任天堂がスプラトゥーンを発表した際、私はこれはすでに私達が見たことがあるゲームで、それは文字通りDe Blob Onlineだったとしています。


・・・としており、私達がオリジナルで同じようなものを作っていたとアピールしていますね。それがスプラトゥーンと同じ大ヒットしたかは未知数で、その辺を同格とみなすのはちょっと違う気がしますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51247-fe8bae5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT