ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ファルコムはニンテンドースイッチに対し、何も制作しておらず、静観の構えだとしている記事』が掲載中。

ファルコムはニンテンドースイッチに対し、何も制作しておらず、静観の構えだとしている記事が掲載中。PS寄りのメーカーなだけに、その辺は慎重になっているみたいですよね。






ファルコムの近藤社長がニンテンドースイッチについて質問されて触れていて、スイッチは非常に任天堂らしさを感じるプラットフォームだとした上で、ゲーマーの視点に立つと、とても興奮するハードだが、ファルコムとしては、現時点では何も開発しておらず、スタッフが面白いアイディアで何かを盛り上げるならば、スイッチのゲーム開発が行われるかもしれないが、今のところはファルコムはスイッチを静観しているとの事です。


・・・としていて、スイッチには可能性は感じるものの、制作には至らず、静観しているそうですね。日本一が先陣を切った中、PS系メーカーがスイッチにどれだけ参入するかは今後の動向次第ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

No title

PSオンリーでも知れたほどしか売れてないからな。新ハードにソフト出す余裕なんかないだろ。

2017/07/08 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク