ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『XBOX幹部のDave McCarthy氏がXBOXOneXは開発者が望んだものだと思っているとした記事』が掲載中。

XBOX幹部のDave McCarthy氏がXBOXOneXは開発者が望んだものだと思っているとした記事が掲載中。それだけハイエンドを求められていたとしており、本当ならソフトが揃いそうですね。






XBOX幹部のDave McCarthy氏がXBOXOneXは開発者が望んだものだと思っているしていて、異なる開発者が、異なる選択をする中で、良いニュースとして、XBOXOneSDKがそのバリエーションを処理することが出来て、XBOXOneXのユニークなバージョンは必要なく、全体的に見て、プレミアムPCエクスペリエンスのように感じるとしています。


・・・としており、XBOXOneXは望まれて生まれたハードであると主張していますね。それが本当なら、XBOXOneX向けにチューニングされたグラフィックが望めそうで、続報待ちといえるものになりそう。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク