ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『THQノルディックがニンテンドースイッチに向けてのソフトリリースに前向きな発言をしている記事』が掲載中。

THQノルディックがニンテンドースイッチに向けてのソフトリリースに前向きな発言をしている記事が掲載中。任天堂とは連絡を取り合っていて、制作する事を念頭にいれているようですね。







THQノルディックがニンテンドースイッチに向けてのソフトリリースに前向きな発言をしていて、任天堂とは1年以上連絡を取り合っていて、現時点でのラインナップを見ていて、いつでも可能であって、消えてしまった作品もあったが、それはそれであり、前進していくだけだとしています。


・・・としていて、非常に前向きな発言になっており、その辺を感じ取れるものですね。今後の作品がいつ頃発表になるかという意味合いがありそうで、期待はもてそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク