スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『マインクラフトストーリーモードシーズン2はまだニンテンドースイッチに向けて発表されていないが、制作を続けることを望んでいるとした記事』が掲載中。

マインクラフトストーリーモードシーズン2はまだニンテンドースイッチに向けて発表されていないが、制作を続けることを望んでいるとした記事が掲載中。予定通りにリリースはされていくもののようですね。









マインクラフトストーリーモードシーズン2はまだニンテンドースイッチに向けて発表されていないが、制作を続けることを望んでいるとしていて、私達はニンテンドースイッチの大ファンであり、スイッチで提供されるものはコンソール、モバイルでも同じものであって、モバイルコンソールとしてみた場合、かなり素晴らしいものだろうとしています。


・・・としていて、スイッチの強みを感じるモバイルと据え置き機との両立を実現出来ますから、その辺を指摘していますね。スイッチ版も予定通りに発表されていくものをうかがわせていますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51219-6879a9e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT