ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『アトラスが開発を進めている『PROJECT Re FANTASY』はPS4向けらしいとした記事』が掲載中。

アトラスが開発を進めている『PROJECT Re FANTASY』はPS4向けらしいとした記事が掲載中。可能性がより高まったとしており、その辺は今後の続報と共に問われるものですね。


【Maya】PS4向けキャラクターモーション制作(派遣) の求人・案件

~2,800円 /時 派遣
この案件に申し込む
職務内容 ・新規開発中のPS4向けゲームにて、
キャラクターのモーション制作をご担当頂きます。
・実装はMayaを使用しています。
募集職種 
モーションデザイナー
デザインツール 
Maya
業界 ゲーム
担当領域 
コンシューマーゲーム

最寄り駅 三軒茶屋
必須スキル ・コンシューマーゲーム案件に携わった実務経験
・Mayaを使用した実務経験
・モーション制作の実務経験
・Maya : 1年以上の実務経験
歓迎スキル ・セットアップ作業経験
濱田元紀
コーディネーター
濱田元紀
コーディネーターからのコメント

人気シリーズは一作品で累計150万を突破するなど
世界中で人気を集めている企業です。

コンシューマーゲームをメインに開発しており、
スキルの高いメンバーが多く在籍しています。

新たに始動したチームにて、王道RPGを開発予定です。

新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。


・・・としていて、新たに始動した王道RPGを開発予定としており、この部分がPS4版を彷彿とさせているものになっていますね。100%確定ではないもののだいぶ高まったものとはいえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment