ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『バンダイナムコがニンテンドースイッチには期待していると発言している記事』が掲載中。

バンダイナムコがニンテンドースイッチには期待していると発言している記事が掲載中。ハイスペックに頼らないゲームとしており、どんな作品を展開させていくのかといえそうですね。


――2017年に期待しているタイトルはありますか。

浅沼氏: 『鉄拳7』や『エースコンバット7』などのタイトルでしょうか。『鉄拳7』は6月にワールドワイドで同時発売しました。前作の『鉄拳6』から、正統なナンバリングタイトルとしては実に8年ぶり。東南アジアから欧州までくまなく人気があるタイトルなので、キャラクターの出身国もなるべく満遍なく設定し、今作は16カ国語に対応しています。やっぱり自分の国の言語で遊べるとうれしいですからね。

 「Nintendo Switch」にも期待しています。任天堂はハイスペックに頼らず、遊び方で面白さを提供するハードを発売しますし、Switchも個人的にはかなり面白いと思います。


・・・としており、スイッチには期待しているとしており、どんなタイトルを提供していくつもりなのかといえそうですね。比較的早い時期にソフトの投入があるのかどうかについても今後の動向には注目で、噂のテイルズは本当に3月期までに出るのかどうか?


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

また任天堂IPの制作外注を期待しているってことかも知れませんね
個人的にはSOULCALIBUR Legends 2を待望していますが…

2017/07/05 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク