ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる『Project CARS 2』は合計で180台の車が網羅されているとした記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされる『Project CARS 2』は合計で180台の車が網羅されているとした記事が掲載中。リアルシュミレーター系のレースゲームとして期待されるものですね。


PS4&XBOXOneでリリースされるProject CARS 2に対し、世界で最もエリートなブランドから厳選して選んだ180台が網羅されているとしていて、各自動車は厳密な基準で忠実に構築されており、各自動車メーカーが許可したアーキテクチャーと実際のドライバー12人がテストして、承認したハンドリングが採用されていて、レーシングゲームとしてモータースポーツ魂が感じられる仕上がりになっているそうです。



・・・としていて、フォルツァやグランツーリスモだけではないという存在感を示しているものになっていますね。どれだけモータースポーツゲーム好きから支持されるかというもので、今回はクラウドファンディングではないちゃんとパブリッシャーがバンダイナムコがついているだけに妥協のないつくりになっていそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment