スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『9月15日発売3DS『メトロイドサムスリターンズ』において、開発を担当した『MercurySteam』はメトロイドを良く理解して、又関心があるので声をかけたとした記事』が掲載中。

9月15日発売3DS『メトロイドサムスリターンズ』において、開発を担当した『MercurySteam』はメトロイドを良く理解して、又関心があるので声をかけたとした記事が掲載中。









メトロイドサムスリターンズの開発を担当している『MercurySteam』はメトロイドを本当に良く理解していて、経験をシームレスに合成して、刺激、新鮮さ、異なる感性があって、ゲームを作る上で、『MercurySteam』がメトロイドをリメイクする挑戦に興味を持っていると欧州の任天堂から聞いて、メトロイド2であるとは言及されていなかったものの、メトロイドタイトルに強い関心があると聞き、もちろん、『MercurySteam』が制作したキャッスルヴァニアも知っていたので、これは面白いコラボレーションになるかもしれないと思い、話をしようと思ったとしています。


・・・としていて、有能なメーカーが制作意欲があって、それを坂本氏が聞きつけたとしているものになっていますね。結果として最高の組み合わせで良質なリメイクに仕上がっていそうで、メトロイドファンは楽しみな1本ですよね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 08時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51172-ff2c0caa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT