ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『コンパイルハートが主にPS系で展開している『ネプテューヌ』シリーズに対し、ニンテンドースイッチで求められているならば素晴らしいと指摘した記事』が掲載中。

コンパイルハートが主にPS系で展開している『ネプテューヌ』シリーズに対し、ニンテンドースイッチで求められているならば素晴らしいと指摘した記事が掲載中。これは脈があるかどうか?






ネプテューヌがニンテンドースイッチにもたらされるかどうかという可能性についてアニメEXPO2017で水野氏に尋ねたところ、スイッチで見たいと思っている人がいるかどうかにおいて、私達に知らせるフィードバックがあれば、そればすばらしい事としており、要望の大きさ次第のようです。


・・・としていて、要求が大きければ検討するかもしれないという程度の反応になっていますね。PS系でソフトを出しているメーカーなだけにスイッチにも興味そのものはあるようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク