スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『9月15日発売3DS『メトロイドサムスリターンズ』は坂本氏が適切なタイミングによって制作され、又発売に至るものであるとした記事』が掲載中。

9月15日発売3DS『メトロイドサムスリターンズ』は坂本氏が適切なタイミングによって制作され、又発売に至るものであるとした記事が掲載中。メトロイドファンは驚いた発表でしたよね。









9月15日発売3DS『メトロイドサムスリターンズ』は坂本氏が適切なタイミングによって制作され、又発売に至るものであると指摘していて、それらは戦略に基づいていて、2DSと3DSは私達がターゲットにしていたハードであって、次に業界全体のニーズを見て、これら条件が全て満たしていると判断できたとしており、確認出来る全てをヒットするゲームになっているとしています。


・・・としていて、ニーズと需要、タイミングと戦略全てが揃っているとしていて、海外では特にキラーソフトになるべく売り出されるソフトになりそうで、メトロイドフュージョンやゼロミッションに続く2Dメトロイドの復活といるものですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 06時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51158-9086da38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT