ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『メディアクリエイトがニンテンドースイッチが100万台を国内で達成した際の比較データ記事』が掲載中。

メディアクリエイトがニンテンドースイッチが100万台を国内で達成した際の比較データ記事が掲載中。PS4やwiiUとの比較もされており、その辺の売れ行きなども気になるものですね。






Switchは発売17週目にして累計販売台数が100万台を突破した。これは、最近発売された他の据え置きハードと比較するとWii U(発売33週目)・PS4(同46週目)のいずれをも上回るペースである。累計販売台数が100万台を突破した時点における各ハードのソフト総販売本数は、PS4の250.0万本・Wii Uの163.4万本に対しSwitchは172.4万本で、PS4には及ばぬもののWii Uを若干上回る。夏から年末にかけて発売が予定されている『スプラトゥーン2』や『スーパーマリオ オデッセイ』などの大型タイトルによって、ソフト販売ペースも更に加速していくものと考えられる。


・・・としていて、ハード的に100万台に達成した際の売り上げが比較されているものですね。PS4との比較が特にチェック項目といえそうで、これからも数字は臨機応変に変わっていきそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク